僕は、君と出逢えてよかった。
君は、僕に出逢えてよかった?

「うん、とっても。わたしは、運命の神様に感謝してるよ」

ありがとう。
こんな僕のために。

「『こんな』なんて言わないで。わたしは、大好きだから」

……ありがとう、ホントに。

「ほら、泣かないで。どうしたの、突然?」

ううん。ただ、僕は思っただけだよ。
「なんて幸せなんだろう」って。
僕があの場所にいなかったら、君はきっと僕を知らずにいただろうから。

「だから、だよ。だからわたしは、神様に感謝してるんだ。二人を引き合わせてくれてありがとうございます、って」

ちゅ。

ど、どうしたの!?
そんな突然……

「えへへ、何だか可愛くて」

か、可愛いって、僕、男だよ?

「それでも、可愛かったんだもん」

なのはの方が可愛いよっ!!

「ありがとう。……ね、もう一回キスしていい? ユーノ君?」

(了)


←面白かったらポチッとお願いします♪
小説ページへ

inserted by FC2 system