ブログ
「ほむらで〜す」
「キュゥべえで〜す」
「二人合わせて!」

「ほむほむQで〜す! どうぞよろしく」

「早速だけどキュゥべえ、私魔法少女の契約がしたいわ」
「いやちょう待ってなほむらはん、君は既に契約しとるやないk」
「まどかのぱんつを山ほどくれたら契約してあげるわ。もちろん脱ぎたてね」
「人の話聞けよ! いやインキュベーターの話聞けよ! できる訳ないやろ!」
「じゃあ契約の変更よ。まどかのぱんつをちょうだい」
「自分何!? そこまでしてまどかのぱんつが欲しいの!?」
「当たり前じゃない」
「冷静な顔で宣言されても困るわ! なんでそんなにクールなん!?」
「私はただ自分に素直なだけよ」
「欲望に忠実って言わんかい! そないな願い叶えてどないすんねん!」
「もちろん被ったり嗅いだりお茶っ葉の代りにするのよ。
 まどかのぱんつを履いていればまどかと一つになれると思うの。そうでしょう?」
「意味が分からへん! そんなにぱんつが好きならもうぱんつになればええやん!」
「それはいいアイディアだわ。キュゥべえ、願いを変更するわ。私、まどかのぱんつになりたい!」
「無理に決まっとるやろぉぉぉ!! 自分魔法少女の契約を何か勘違いしとるんやないか!?」
「してないわ。魔女と戦って戦って、最期には魔女になってまどかを触手責めするんでしょう。
 そしてまどかを快楽の虜にするの」
「ちょっと待てやぁ! 最後なんやねん! 魔女いうんはもっとおぞましいもんや!
 絶望に成り果て絶望そのものと化した権化や、そんなファンタジー生命とちゃいまっせ!?
 それとも何か、マミを喰ったようなあないな姿になりたいんか!?」
「そりゃそうよ。だってこの手二本しかないじゃない。指も十本だし。
 これだけ少なくてどうやってまどかを悦ばせるっていうのよ」
「『よろこばせる』の字が違うやないか! どうして普通に友達として付き合わへんの!?」
「どうでもいいからさっさとぱんつにしなさい」
「どうでもええとこやないやろぉぉぉぉぉぉぉっ!!
 流石のインキュベーターも人をぱんつに変えるなんてやったことあらへんわ!」
「何事も前例は作るものよ。さぁ早くしなさい」
「できる訳あらへんやろ! 仮になったとして、どないして戦うねん!」
「まどかを操作できないものかしら。ほらロボットアニメとかであるじゃない、操縦桿」
「……真剣に考えてみた結果不可能だと思うで、ほむらはん。だから考えなおしてくれや」
「そうよ! 操縦桿ならあるじゃない! ちょっと短くてちっちゃいかもしれないけど!!」
「ドアホそれ以上喋ったら18禁じゃボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 それ何のエロゲや!? 大体操れる訳ないやろ!!」
「いえ、攻撃を避けるくらいならきっとできるわ。ほら、こう、身体をくねらせて」
「だまらっしゃい! どっちみちその程度じゃ魔女と戦えへんやろが! それ以前にぱんつになるのは無理や無理!」
「ってことは、このまま契約したら……?」
「せやなぁ、どうせ確実に叶わない願いやったら何も起きずにノーリターンで魔法少女になるかもしれんのう。
 あ、でも『ぱんつになれない』っちゅうことは、まどかはんのぱんつは……ハッ」
「はいてないの!? まどかははいてないのね!! それなら問題ないわ! 早く契約して!!」
「できるかアホ! 二重契約になってまう言うとるやろが!」
「私はまどかを幸せにしなければいけないの! 露出に目覚めて幸せなまどかを!」
「目が怖いっちゅーの! ええ加減にせぇや、もうやってられんわ!」

「どうも、ありがとうございました〜」

小説ページへ

inserted by FC2 system