HP移転してます。自動で切り替わらない場合は「こちら」へ

「笑顔にメリークリスマス」
 さぁさ今年もやって参りました! メリークリスマス!!  「とらハ3」+「SSF」+「無印」より、みんなを集めてクリスマスパーティー!
 なのは・久遠・そしてフィアッセの三人が織り成す、素敵なパーティーの企画。
 サンタさんにお願いしたことは、さて、何だったのでしょうか?





「運命の旋律」
 「Vivid」より、冬コミ頒布予定の新刊「虹の彼方へ (中)」のサンプルです。
 空から落ちてきた不思議な少年。なんと彼は家族と同じ名前を持っていた。
 しかし、彼がそんなに若い訳がない。話を聞いているうちに、謎の親近感を抱いていくヴィヴィオ。
 彼は高町家の人間なのか? それとも、単に同じ名字の別人なのか?


「Second Flight」
 「Vivid」より、冬コミ頒布予定の新刊「虹の彼方へ (中)」のサンプルです。
 シャッハと再会したイクスは、ベルカ国防のための特殊部隊の本拠地へ案内される。
 そこで頼まれたのは、部隊への演説。急襲でそのほとんどが知己を亡くした彼らに対して、勇気づけてやってほしいと言う。
 イクスヴェリアもまた、古代ベルカで多くの民を亡くした身。快諾して壇上に登るのだが……


「オーロラになれなかった人のために」
 「StrikerS」より、リリマジ12で無料配布したSS本になります。
 10年後のどこかであったかもしれない、ほろ苦くて甘いストーリー。
 大人になっても、ユーノとアリサ、二人の仲はずっと続いていた。
 優しく見守るすずかは、いつも優しく微笑む。
 それは、子供の頃に置いてきてしまったストーリー。


「じめじめじとじと」
 「Vivid」より、Web拍手お礼ミニミニSS再掲第9弾。
 湿気の辛い雨の日。ヴィヴィオとアインハルトはインドアにゲームをやっていた。
 それでも二人は真剣勝負。「負けたら相手の言うことを何でも一つ聞くこと!」
 レッツファイト!


「Amber World」
 「Vivid」より、夏コミ新刊「虹の彼方へ」のサンプル(第2章前半)です。
 たまたまの偶然で、ヴィヴィオとアインハルトとイクス、更にリオやコロナまでが管理局のロビーに集まっていた休日。
 せっかくだからと遊びにいく計画を算段した瞬間、突然の爆発が起きた。
 メンバーは分断され、鉢合わせたティアやチンクと一緒に地下の避難場所を目指す。
 しかし、謎の爆撃によって全てが丸裸にされ、ヴィヴィオは黒い翼を纏った天使に襲われる──


「Zwei Worter」
 「Vivid」より、夏コミ新刊「虹の彼方へ」のサンプル(第3章前半)です。
 ワープ魔法で命からがら緊急脱出を果たしたアインハルトは、どこともしれない場所にいた。
 一緒に脱出したティアとユーノと、果てない墓標の海を歩き、一つの村に辿り着く。
 「この世界に降り立った意味」を、三人で共に探すために。


「バカップル協力日記」
 「StrikerS」より、いつものバカップル、久しぶりに見参!
 クロノはユーノに、はやてはなのはに、それぞれ仕事を押し付けられてしまった。
 ユーノのためにお弁当を作っていくなのはと、そんな二人を暖かく見守る(?)ヴィヴィオのほのぼのあったかな雰囲気をどうぞ。
 なのはさんの愛は夏よりも熱いぜ!(ぁ


「Starry Crystal A's」
 久々の「A's」より、リクエストユーなのSS!
 星降る夜に、二人は夜空の散歩に出かけた。そこにあったのは、無数の星々。
 はてさて、なのはの感想は? ちょっぴり笑って、ちょっぴりほんわかして頂ければ幸いです。


「その名はドジっ娘(Vivid編)」
 「Vivid」より、ヴィヴィオ×アインハルトSSです。Web拍手お礼ミニミニSS再録第8弾になります。
 転んでしまうアインハルト、優しく手を差し伸べるヴィヴィオ。
 まだ二人がお互いの気持ちに気づく前の、甘酸っぱい雰囲気をお楽しみ下さい〜


「いくすばテクニック」
 「SSX」より、イクス×スバルのようなSSです。
 トイレを求めて全力疾走する女の子。ふと見た聖王教会のベンチには、いい冥王が座っていた──
 タイトルから中身から全てが突込みどころだとは思いますがお楽しみください(笑)


「バカップル外伝 〜伝染の源編〜」
 去る24日はフィアッセの誕生日でした。という訳で当日夜にブログへ載せた記事から、「とらハ3」SSです!
 一応外伝ですが下の「大黒柱の誕生日」と繋がっています。
 いちゃいちゃ絡みつくフィーちゃんと、照れながらもそれに応えてしまう恭也、そして二人に憧れるなのはをお楽しみ下さい!


「銀世界で」
 「Vivid」より、雪降る聖王教会での物語。
 ちょっとの雪ならと、アインハルトと一緒に聖王教会まで遊びに来たら、天気予報が外れて大降り!?
 そして始まる、雪だるまづくりと雪合戦。子供は風の子元気の子!


「星とベッドと髪型と」
 「StrikerS」より、ユーノ×なのは同盟の2周年記念として寄稿したものを、掲載終了と共に再掲しているものです。
 古鉄さんより、「リンディさんも裸足で逃げ出すほどの甘さでピロートーク」というお題を頂きました。
 お題は参加者同士のシャッフル形式で 全年齢。何とかギリギリくらいで書き上げました!(笑
 二人で愛を交わした後、帰宅すると、ヴィヴィオが夕食を作って眠っていた。
 寝室に行けば、すやすや寝ている愛娘。
 星空を見上げて、ユーノが呟いた言葉とは?


「それぞれの聖夜」
 「Vivid」より、クリスマスにすごす皆さんの模様です。
 デレデレななのはさん、クロノをいぢめちゃうエイミィ、酔って騒ぐはやて、そしてイクスは……!?
 ほんわかまったり(?)な一夜を、あなたに。


「HANAJI」
 「A's」より、Web拍手お礼ミニミニSS再掲第8段。
 変態淑女なフェイトちゃん。以上(アレッ
 久々に書いたダメなのフェイをお楽しみ下さい(笑


「ヴィヴィオとアインハルトのちょっとずれた日常」
 「Vivid」より、C79の原稿をちょっぴり公開です。
 恋人同士になって、早数ヶ月。ねぼすけなヴィヴィオの一日は、アインハルトにかいがいしく起こされるところから始まる。
 その間にデレデレになったアインハルトは、ヴィヴィオに何度も「あーん」攻撃をしかける。
 げんなりしながらも、ヴィヴィオは両親の温かい目線に耐えつつ、激甘な朝を過ごすのだった。


「Progressive memory」
 「SSX」より、合同誌の原稿をちょっぴり公開です。
 急に貰った休暇を持て余して、たそがれるスバル。思い出すのはいつも、聖王教会で眠り続ける少女のこと。
 見舞いに行った帰り、クラナガンで一人佇んでいると、緊急連絡が入ってきた。
 それはセインから──聖王教会でテロが発生したというコールだった。


「黒ヴィヴィオ」
 「Vivid」より、キャラ崩壊の真っ黒なヴィヴィオSSです。元々某所でボツ案にしたシナリオを再構築しました(笑
 遂に数々の盗撮が明るみに出てしまったはやて。
 それを見つけてしまったヴィヴィオは、ある「取引」を持ちかける。
 焦るはやてと策士のヴィヴィオをお楽しみあれ!


キャロの奇妙な恋路 <挿絵あり>
 「Vivid」より、「首筋を舐められるキャロ」というお題を貰っちゃったので書いてみた!
 ある日、キャロとルーテシアはめぐり合わせで再会した。
 エリオとのことについて問い詰めるルーテシア。もごもごと口を濁すキャロ。
 エリオとキャロを応援しているルーテシアは、その煮え切らない態度に我慢できなかった。
 そこから先の展開は──タイトルの通りです!(笑


姉妹揃って・その2
 「StrikerS」より、下にある「姉妹揃って・その1」の続きです。
 クロノ・フェイト・エリオ・キャロが揃って休暇を取れたとある週末。
 海鳴に戻ってきて、全員分の買出しを言いつけられるクロノ。
 その帰り道、偶然にもアリサやすずかと再会する。
 すずかがエリオとキャロに言い放ったセリフとは?


長い別れ
 「Vivid」より、9月のリリマジで発行予定の長編「君が想い出になる前に」から抜粋しています。
 聖王教会でのお茶会。その帰り道、ヴィヴィオはアインハルトを夕食に誘った。
 和やかで穏やかな時間を過ごしている時、アインハルトにユーノの書斎を見てみないかと言い、
 彼女はいくつもの貴重な本に感激する。
 しかし、ふとした拍子に書斎を離れたヴィヴィオはアインハルトの悲鳴を聞き、慌てて駆けつけると、そこには誰もいなかった……


繰り返される夢
 「Vivid」より、9月のリリマジで発行予定の長編「君が想い出になる前に」から抜粋しています。
 アインハルトは見知らぬ場所にいた。石畳がどこまでも続く、何もない空間。
 訳も分からぬまま歩き出しても、ずっと同じ景色が続いているばかり。
 そして見つけたのは、ぽつんと立つ石柱。そこで見つけた不思議な本は、表紙だけだった。


一本のワイン
 「SSX」より、スカリエッティ達収監組のSSです。
 ドゥーエの五周忌に、スカリエッティは一日だけの外出を申し出る。
 そうして辿り着いた霊園は、既に何者かの手によって掃除されていた。
 拘置所に戻った後、彼がウーノに語った「期待」とは?


ヴィヴィオの寝起き
 「Vivid」より、タイトルそのまんまなお話です。当サークルのヴィヴィオは低血圧のねぼすけです(笑)
 毎朝起こしに来てくれるアインハルト。「あと5分」を繰り返して起きないヴィヴィオ。
 業を煮やしたアインハルトがとった行動とは!?
 いつものことですが微妙にエロいかもしれません(笑


姉の受難
 「Vivid」より、チンクとウェンディのお話。Web拍手再録SS第7段です。
 チンクとウェンディが推理ゲームにいそしむ。
 解けない謎を二人がかりで頑張っているうちに、ゲンヤが帰って来た!
 一部伏字がありますがギャグの範囲内です。


バカップル応援日記
 「Vivid」より、バカップル連作短編集最新作!!
 「たまには帰って来なさい」と桃子はなのはにいいつけ、ユーノ・ヴィヴィオと共に海鳴へ戻らせる。
 翠屋での手伝い、食事中、そして夜。どんな時でもいちゃいちゃし続けるなのはとユーノに、自分の姿を重ねる桃子であった。
 全力全開ほのぼの甘々なCLJをとくとご賞味あれ。


バイオハザード
 「A's」より、Web拍手ミニミニSS再録第7弾。
 帰宅したシグナムへシャマルが水を渡す。しかし、それはとっても微妙な水だった。


月の雫
 「Vivid」より、長編「1st Priority」の第一章になります。
 沈んでいたアインハルトの顔。話しかけたヴィヴィオには、その弱さを見せてくれない。
 代りにヴィヴィオは、自分の名前を呼び捨てにすることを提案した。


光の絶えない街 事情により公開一時停止
 「Vivid」より、長編「1st Priority」の第四章になります。
 ルネッサが幼少時、体験した世界。それは殺戮こそが日常の世界だった──
 この街から光が絶えたことはない。一日中、何かが爆発している。
 紫煙、硝煙、精臭、死臭。戦場にはそれしかない。
 無数の肉細工が蠢き、もはや意味も意義も失った殺し合いを続けているだけの空間。


ヴィヴィオとアインハルトの甘いひととき
 「Vivid」より、長編「1st Priority」の第八章になります。
 全てが終り、ヴィヴィオの両親は発掘という名の旅行に出ていた。
 アインハルトと二人だけのお茶会をしていたが、彼女からの思わぬ一言にお茶を吹き出してしまう。
 ずぶ濡れになったアインハルトを風呂に入れるが、洗濯籠から取り出した下着に、ヴィヴィオは──
 ※微妙なネタバレがあったりなかったりしますが適宜削除しています。


なのはさんのマッサージ教室
 「StS」より、ふらぽわさんとの共同企画!! → 企画元はこちら。
 なのはとユーノが二人でお食事。お疲れなユーノ君になのはさんが優しくマッサージしてあげます。
 もちろん性的な意味でちげーよ!(笑)


姉妹揃って その1
 「A's」より、アリサ&すずかSS。Web拍手お礼ミニミニSSより。
 すずかの一言が、アリサを真っ赤にさせる。
 そしてそれは、姉である忍の殺し文句でもあった。


ひとつ上の男
 「A's」より、ユーなのと見せかけてクロエミのドタバタギャグ。一部のキャラが崩壊してるので注意。
 いつものようにユーノとなのはがいちゃいちゃ。そしてエイミィもクロノにいちゃいちゃ。
 そんな時、はやてのギャグが思いっきり滑ってしまった。でも一人だけ爆笑する人が。


高く広い空へ
 「SSX」より、イクスヴェリアとスバルが空の旅に出かけます。
 帰って来ると、そこにはティアが。彼女の目的は?


淑女たちの作戦会議
 「SSX」より、イクスヴェリアとティアがスバルの開発方針について語っているようです。
 彼女たちは変態ではありません。仮に変態だとしても、変態という名の淑女です。
 ティアの思い付きとは一体!?


水も滴るいい女
 「Vivid」より、ノーヴェ・ウェンディSS。ちょっと甘いですよ、ちょっと百合ですよ。
 買い物帰りに生憎の雨。持っていたのは、折りたたみ傘一つ。
 ウェンディはノーヴェに、小さな嘘をついた。
 嘘に気づいたノーヴェが取った行動とは。
 ノーヴェの脳内CVが花音様だったけど間違ってないよね


春のキャロル
 「Vivid」より、エリ・キャロ・ルーの泥沼三角関係! ※ギャグです。
 久しぶりにルーテシアの元を訪れたエリオとキャロ。顔を合わせたキャロとルーテシアは、既に相当の身長差が開いていた。
 ルーテシアが背丈や胸の大きさをからかっているうちに、キャロの瞳には暗い光が宿っていた。


バカップル参観日記
 「Vivid」より、高町なのは誕生日特別記念! いやもう苗字変わってるけどさ
 ユーノとなのはのいちゃいちゃっぷりに、ヴィヴィオは釘を刺す。
 戦々恐々としていた授業参観はしかし、何事もなく終った。
 ところが、何故かそれだけでなく、バカップルは普通のカップルに戻っていて……?


二人の天使のロマネスク
 「SSX」より、イクスとスバルのほのぼのデート。
 雪降るミッドの街並みから、喫茶店へと入った二人。
 美味しそうにアイスを頬張るスバルと、それを楽しそうに見るイクスヴェリア。
 帰り道、聖王教会の双子がスバルに言った言葉とは。


フルメタル・バリアジャケット
 「StS」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録第六弾です。
 管理局の白い天使と司書長が織り成す、CLJお得意の甘々仕立て。
 ホント、管理局は地獄だぜぇ! フゥハハハー!!


大黒柱の誕生日
 まさかの「とらハ3」より、桃子ママン誕生日記念SS。ブログの再録です。
 全員でサプライズパーティーを企画する高町家と街の仲間たち。でも、一人だけ違うことを考えているようで──
 忍ルートじゃなくてフィアッセルートなのは仕様です。お前らさっさと結婚しr


心の翼
 「A's」より、中学生になったアリサ達の、ほのぼのなお話。
 今日もなのは達は仕事で出発する。時は放課後、アリサとすずかは三人を見送った。
 バイオリン教室に向かう途中、執事の鮫島は「天使を見た」と話す。
 他愛もない話の中で、アリサは空を見上げた。


ちいさなまほう
 「無印」より、どこまでもリリカルなフェイトとなのはの交友。
 学校の屋上で、二人はお昼を食べていた。
 なのはの横顔を見るフェイト。その強さに、その優しさに、少女はなのはを羨む。
 でも、同じようになのはも、フェイトが羨ましかったのだ。


ふたりの足跡
 「StS」より、『ちいさなまほう』と対になるようなリリカルストーリー。
 管理局のカフェで、しばしの休憩を取る二人。
 近況を話して、エリオやキャロ、ヴィヴィオといった若いメンバーに思いを馳せる。
 フェイトはかつて、屋上で話していたことを思い出していた。


声をきかせて
 「A's」より、エイミィメインで頑張ってもらいました。
 ある日突然、お隣さんの子供を預かることになってしまったエイミィ。
 和やかな雰囲気は一点、赤ちゃんは危険な場所へ……
 声優ネタであることが分かったあなたは合格です(何に?)。


ハチミツ
 「A's」より、リリマジ8で配布する無料コピー誌と同じ内容のアリユノSSです。
 はじめてのデート。卸したてのワンピースを着て、ユーノを待つアリサ。
 映画を観て、海鳴臨海公園を散歩して……
 そして展望台まで登ると、アリサは急にブルーになって、その弱さを吐き出すのだった。


みんなのクリスマス・その後(はやて編)
 「StS」より、2009年も同じことをやるはやて。2008年の動向はHPのどこかにあります。
 Web拍手再録第5回です。


みんなのクリスマス・その後(クロノ編)
 「StS」より、仕事をユーノに押しつけてばっかりのクロノに天罰が下りました。
 Web拍手再録第5回です。


みんなのクリスマス・その後(エリキャロ編)
 「StS」より、二人はほのぼのいちゃいちゃ。今回のメンバーで一番穏当なお話。多分。
 Web拍手再録第5回です。


バカップル看病日記
 「StS」より、バカップルシリーズ最新作!!
 ユーノとなのはが今回も激甘のいちゃいちゃっぷりを見せつけてくれます。
 なのはが過労で高熱を出してしまい、ユーノも静かにしているように命じられる。
 パパとママのピンチに、ヴィヴィオははじめてのおつかいに出かける!


雪をもう一度
 「SSX」より、スバルが二人の女の子に言い寄られるハーレム? 修羅場? そんなイブの物語。
 イクスが目覚めて、一緒に過ごして。でも、そんなひと時は、ティアの言葉によって破られる。
 ティアは自分の気持ちに気づいて、イクスと鋭く対立するのだった。
 「あたしがスバルの彼女よ!」
 「いいえ、私です」


想いを伝えるもの
 「StS」より、Riina作のほんわかなお話。Web拍手お礼ミニミニSSの再掲第4弾になります。
 翠屋で焼いたケーキの味は、誰をもほっとさせる味なのです。


ある夜のお話
 「StS」より、リクエストSSです。Web拍手お礼ミニミニSSの再掲第4弾になります。
 クロノはある夜、エリオと食事を共にする。
 そこで聞いた秘密が、六課を揺るがしてしまう!?


いくすまてぃっく
 「SSX」より、タイトルどおりの内容です。
 ティアの胸を揉むスバルに、イクスヴェリアのお説教が迫る!?
 えっちなのはいけないと思います!


なのはの寝起き
 「A's」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録。
 上の新作と違ってすごくえっち(略
 起きないユーノを起こすために、なのはが取った行動とは?


新たなる絆・前編
 「StS」より、フォワードたちのほのぼのSS。
 スバルの思いつきから始まる、いつもと少しだけ違う日常──
 二部構成でお送りします。前編はティア・キャロ。


新たなる絆・後編
 「StS」より、フォワードSSの続編です。
 エリオとスバルのちょっぴりしんみりハートフルな一日。
 少し自信を無くしたエリオのため、スバルが連れて行った先は?


追憶の夜想曲
 「SSX」より、スバルとイクスヴェリアのほんわかとした日常。
 ついウトウトしていたスバルは、イクスヴェリアに膝枕をして貰っていた。
 そのまま彼女と一緒に出かけ、二人はご飯を食べたり、商店街で遊んだり。
 そうして向かった公園で、二人並んでお昼寝。目覚めると、そこには……


休日の楽しみ方
 「StS」より、いつものユーなの。
 はやてはその日、なのはをユーノと逢わせるために無限書庫に誘った。
 建前は「資料の保管」だが、本当の目的は他にあったのだった。


おかえりなさい。
 「StS」より、ちょっぴりビターなユーなのSS。
 なのははデスクに突っ伏すユーノを見て、夜食を作ってあげることにした。
 でも、食事ができあがっても起きないユーノに、なのはは──


赤いスイートピー プロローグ
 「A's」より、同人誌「月光花」の序章部分です。タイトルを変更してお送りします。
 その日も、なのはとユーノはいちゃいちゃ。それを優しく見守るのはフェイト。
 はやてのようなからかい半分のニヤニヤ目線も、アリサの呆れきった目線もない。
 ただ穏やかに、親友として二人の保護者のように振舞っていた。けれど……


赤いスイートピー 第一章
 「A's」より、同人誌「月光花」の序章部分です。タイトルを変更してお送りします。
 風は秋色。夏の扉は閉じて、涼しい風の吹く頃。
 フェイトは自分の気持ちに気付いてしまった。もう、なのはしか見えない。
 でも、『女の子同士』である故に想いを遂げることができない。
 どうしたらいいの、どうすればいいの……フェイトの心は揺らぐ。


すうぃ〜とたいむ・水着編 <挿絵つき>
 C76で配布したなのは本の一部分を大公開!
 ──クロノの鼻から生温い液体が流れ出た。だらり、と紅いそれは垂れて、いつしか止まらなくなっていく。
 フェイトが身に付けている水着、それはスクール水着。しかも旧スク。オマケに白。
 「はやて、恥ずかしいよこんなの……っていうか、どこで買ってきたの?」


すうぃ〜とたいむ・序章
 C76で配布したなのは本の一部分を大公開!
 8.23、時間との勝負に勝ったのでちょっとだけ加筆更新です。
 夏だ海だ水着だおっぱいだー! な一冊なので、どうぞお楽しみに。


ツンデレーエフ
 理系の皆さん、こんにちは。べ、別にアンタのために周期表を作ったんじゃないんだからね!!
 とかいうのはさておいて、アリサです。釘宮です。Web拍手お礼ミニミニSSシリーズ第三弾。
 「アリサ&ユーノを書いてくれ」という某所のリクエストにお答えしました。
 勉強会に遅れてきたユーノの言い訳は?


アイス争奪戦
 訓練生時代のスバルとティアが織り成す、ほんの一コマ。Web拍手お礼ミニミニSSシリーズ第三弾。
 1日30個限定の、キャラメルアイス。一瞬で売り切れるものだから、争いは絶えない。
 熾烈なバトルに挑む若きコンビは、果たして勝つことができるのか!?


願いを風に乗せて
 「A's」より、はやてとすずか、ヴィータの一日。
 はやてとの日常がいつまでも続くようにと願うヴィータ。
 星空を三人で見上げると、そこにはどんな風にもかき消されることはない輝きがあった。


訓練の後は
 「A's」より、リクエストのはやて&ユーノなSS。
 ユーノに魔法の訓練をつけて貰うはやて。
 その日の夕食で、ユーノとの関係をシャマルに茶化されたはやては、自分の想いに気づくのだった。


He swears──誓い──
 「StrikerS」より、エリオとキャロの物語。
 JS事件が終り六課が解散した後、フェイトはロストロギアを搬送中に行方不明になってしまう。
 とにかくエリオを活躍させることを重視した、シリアス長編。


熱い雫
 「A's」より、八神はやて誕生日記念特別SS。
 はやてが家に帰ると、どこもかしこも真っ暗だった。でも、それには理由があって──
 すずかとはやての友情物語を、どうぞお楽しみあれ!


飼い犬に手を噛まれる?
 Web拍手お礼ミニミニSS再掲載シリーズ第2段。
 「StrikerS」より、エリオ・キャロ・ルーテシアが入り乱れる。
 ある日、ギシギシとベッドを揺らしている二人を見てしまったキャロ。
 果たしてこの修羅場、エリオは無事抜け出すことができるのか……


はやて流おしおき法<挿絵つき>
 「A's」より、八神家のおはなし。
 シグナムとヴィータが大喧嘩。仲直りの秘策とは!?


ブーケトスは誰の手に
 ついに二人が結婚! ガールミーツボーイなユーなの短編集は一つの区切りを迎えます(まだまだ続くよ!)。
 なのはが空高くに放り上げたブーケは、果たして誰が掴むのか!?


夢は光の中に 序章
 「A's」より、リリマジ6で頒布する同人誌の最初の部分です。
 雪山を流離う少女。飲み込まれたクレバスの先で、彼女が見たものとは──
 続きはイベントをお楽しみに。


傷つけあいつつも、互いに愛しあっていた
 「A's」より、同人誌の一部を抜粋。
 レイジングハートにまつわる秘密とは?
 尚、同人誌版ではこの章(109P)のみミッド語で綴られているので和訳したものです。


その名はドジっ娘
 「A's」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録第一弾。
 転んでばかりのフェイト。手を差し伸べるなのは。一方、二人を生温かく見守るはやてといえば──


プロポーズ
 「StrikerS」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録第一弾。
 思い切るユーノ。受け止めるなのは。共に囲むものは?


風を感じて
 「無印」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録第一弾。
 ユーノとなのはは、風の吹く草原で寝転んでいた。ただ、穏やかな時が過ぎる。


チョコレート戦争
 「A's」より、バレンタイン特別企画です!!
 ユーノとなのはの馴れ初め。想いを伝えられずにいた二人を見かねたアリサは、ある計画を立てる。
 けれどそれは巡り巡って大事になっていき……?


好きな人
 「無印」より、海鳴三人娘のお話。今回はユーノ君も出てきません。
 ある日の昼休み、屋上で弁当を食べる三人の間で咲いた話題、「好きな人」。
 歯切れの悪いなのはに、アリサの尋問が迫る。


あなたの幸せを見つめて
 「A's」より、お正月企画のリゾンベリベンジ。フェイト中心に見えて実はいつものユノなのです。
 フェイトはなのはと一緒に買い物に行く。思い出すことは、昔の自分。
 後日、『約束』のものを交換したフェイトが行く先は?


お休みはノー・プラン(前編)
 「A's」より、今度はゆったりまったりな甘酸っぱさを、あなたに。
 休暇で戻ってきた海鳴で、なのはとユーノは付き合い始めた当時のことを思い出す。
 でもそのおかげで、ちょっぴり約束に遅刻してしまい?


お休みはノー・プラン(後編)
 「A's」より。後編の登場です!
 キレるアリサ。宥めるすずか。呆れるはやて。見守るフェイト。
 二人のバカさ加減もここに極まれり!? 封鎖結界はアリサのヤケ食いを誘い、そして──


三人の姫初め?
 「A's」より、新年あけましておめでとう企画。
 なのはとユーノは、新年を一緒に過ごす。おせち料理を一緒に食べて、元旦からラブラブ全開。
 そしては皆で連れ立って初詣に行く。でもそこは人ごみ過ぎて……


White angel
 「StrikerS」より、クリスマススペシャル。またしてもユーノ&なのは。
 一人ぼっちのクリスマス前夜。フェイトを誘っての自棄酒で二日酔い。
 スターライトブレイカーを訓練生相手に連発し、ヴィータにも飲みすぎを窘められ、失意のまま部屋に戻ると……
 かつてない甘さでお送りする、Child-Like Jewelからのプレゼント。


バカップル観察日記
 「StrikerS」より、ちょっと息抜き、ゆったりいちゃいちゃな激甘仕様。
 ユーノとなのはが同棲を始めた、という未来で展開される二人だけの時間。でもそこにはヴィヴィオもいて!?
 原点に帰ってハートフルな安らぎを、あなたに。


inserted by FC2 system