HP移転してます。自動で切り替わらない場合は「こちら」へ


激甘アフター
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSS第九段でございます。
 理樹とくどがいちゃいちゃバカップル。でも、周りはやっぱりリトルバスターズ。
 メンバーが揃うだけで抱腹絶倒のコントに!?





ごろごろ
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSS第八段でございます。
 理樹とクドが一緒にお昼寝をしていたところ、次々と仲間たちが!?
 わいわい賑やかな昼下がりのひとときなのです。


抱えきれないプレゼント 〜Kanon After〜
 「Kanon」より、今年も嫁の誕生日がやって参りました(殴
 舞台は、本編より数年後。ヒロイン達がそれぞれの道を歩んでいる頃、真琴の誕生日が近づく。
 奮起一発、高校時代の友人を全員集め、サプライズプレゼントを企画する。
 そして誕生日当日、それを見た真琴の反応は──?
 成長した皆の姿をどうぞ、ご覧あれ。
 おまけ:友人からイラストを頂いてしまいました! 大きいのは画像をクリック!


恋の相談・佳奈多編
 「リトルバスターズ!」より、恋の相談シリーズ最新作です。Web拍手ミニミニSS再録第7弾。
 唯湖に促されて、佳奈多のところにやってきた理樹。
 佳奈多は、「恋ってどういうこと?」という相談になんて答えるでしょう?


はらぺここまりん
 「リトルバスターズ!」より、小毬と鈴のほのぼの友情SS。
 寝坊しちゃって何から何まで忘れてきちゃった小毬。
 そこへ、鈴がお菓子やサンドイッチを持ってくる。それはもちろん、リトルバスターズからの差し入れだ。


にゃんこワールド
 「リトルバスターズ!」より、某ヒロインのSSです。誰なのかは読んでのお楽しみ!
 ねこじゃらしで遊ぶ女の子。その周りには、たくさんのにゃんこ。
 子ネコたちの可愛いダンスを見ていると、そこに理樹がやってきた。


観鈴のお願い
 「AIR」より、あま〜い観鈴ちん誕生日記念SSです。
 「海に連れて行って」。そう言って連れていかれた海で、観鈴はとんでもないものを披露する。
 往人と二人で遊ぶ、一日のアバンチュール。


愛妻弁当
 「CLANNAD」より、リクエストにお応えして朋也×智代SSです。
 朝、朋也を起こしに来て弁当を作った智代。だが、その弁当箱には、とんでもない仕掛けが隠されていた。
 昼休み、朋也と杏が目撃したものとは!?


みんなのクリスマス・その後(俺の嫁編)
 「Kanon」より真琴をひたすらかってみた。
 Web拍手再録第5回です。真琴の苗字は掘江だと思うんだ。


みんなのクリスマス・その後(クドリャフカ編)
 「リトルバスターズ!」よりクドにひたすら飲ませてみた。
 Web拍手再録第5回です。


大好きな君に
 「Kanon」より、真琴誕生日特別編!
 ちょっとっていうかかなり短いけど、愛だけは沢山込めました。
 肉まんを食べたくなること必至、どうぞご賞味あれ。


Close to me
 「リトルバスターズ!」より、クリスマス特別編!
 ちょっぴりシリアスな、葉留佳と鈴と過ごす、理樹の一夜。
 クリスパーティーを開こうとした理樹だったが、思ったよりもメンバーが集まらない。
 たった三人でパーティーを始めたが、事態はクドリャフカがくれたプレゼントから思わぬ方向へ──
 ※続編あります。ページのどこかにあるので探してみてね


佳奈多の意外な素顔
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSSの再掲です。
 「付け合せのスパゲティをも、もっと一杯食べたい」とぼやく佳奈多。
 真人は一肌脱いで、その夢を叶える!!                   ※劇中に登場する定食屋は実在します。


恋の相談:唯湖編
 「リトルバスターズ!」より、恋の相談シリーズ。
 Web拍手お礼ミニミニSSの再掲第4弾で、下に過去のエピソードがあります。
 葉留佳に紹介されて、今度は唯湖に「恋とは何か」を聞く唯湖。
 彼女の答えは、もちろん……


リトバス少年探偵団外伝・佐々美?
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSSの再掲第4弾。
 誰か佐々美の苗字を教えてください。っていうか名前も佐々美で合ってたっけ?


遅ればせハロウィーン
 「リトルバスターズ!」より、ちょっと遅めのパーティータイム。
 仮装パーティーに集まったリトルバスターズ。
 果たして、今回のミスコンは誰だ?


ファースト・リフレイン プロローグ
 「リトルバスターズ!」より、同人誌の序章部分です。
 事故を現実と認識することのできない理樹。大切な友人を一度に失って泣き崩れる鈴。
 二度と繰り返されることのない世界で、試練が二人を襲う。
 果たして二人は乗り越えられるのだろうか……


ファースト・リフレイン 第一章
 「リトルバスターズ!」より、同人誌の第一章部分です。
 理樹が目覚めた時、そこは病院だった。
 見舞いに来る人間の態度から、理樹はリトルバスターズのメンバーが死んでしまったと気付く。
 ──でも、どうしても信じることができなかった。


恋の相談 第1話
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSSシリーズ第3弾。
 理樹は『恋』というものが分からない。そこで、リトルバスターズの女性陣に話を聞くことにした。
 最初はこまりん!
 「そうだねえ。人を好きになるっていうのは……甘いんだよ」


恋の相談 第2話
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSSシリーズ第3弾。
 小毬に「はるちゃんにも聞いてみるといいよ」と言われ、理樹は葉留佳の元を訪れる。
 さて、彼女の答えは?


記録更新
 「CLANNAD」より、智代と春原のギャグ。Web拍手お礼ミニミニSSシリーズ第3弾。
 春原は智代が女だと理解する日は、一体いつ来るのだろうか。
 「お前は一体胸に何を求めてるんだ」
 「違う、これはもう執念なんだよ!」


リトバス少年探偵団
 「リトルバスターズ!」より、C76で配布するコピー誌の序章です。
 修行に出かけた真人は、そのまま帰ってこなかった。残されたのは僅かな手がかりだけ。
 クドの寂しげな顔を見た鈴は、理樹と共に真人を探し出すことにした。果たして真人は見つかるのか!?


きょうりきテクニック
 「リトルバスターズ!」より、ウホッ!でアッー!なSS。但しギャグです。
 美魚の妄想はその日も止まらない。
 偶然居合わせてしまったクドは、あらぬ形で巻き込まれてしまう!?


ビー玉が起こした奇跡
 Web拍手お礼ミニミニSS再掲載シリーズ第二段。
 「リトルバスターズ!」より、葉留佳と佳奈多メイン。
 筋肉と知略、勝つのはどっち? ビー玉が転がる廊下を真っ先に駆け抜けるのは、一体誰だ!?


寝込みを襲え!?
 「リトルバスターズ!」より。
 双子の片割れが理樹のベッドにもぐりこむ。翌日、彼女が起きて……


イヌミミスト
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録第一弾。
 理樹をメロメロにするという、必殺のアイテム。上手く乗せられたクドは、果たしてどうなってしまうのか!?


いっしょにいよう
 「リトルバスターズ!」より、Web拍手お礼ミニミニSS再録第一弾。
 進路について考える理樹と鈴。少女の出した答えは?


冬の花火をもう一度
 「Kanon」より、真琴誕生日企画。掘江の嫁につき他のキャラで企画することはありません(ぇー
 奇跡が起きて戻ってきた真琴と、それを喜びながらも辟易する祐一。そして、そんな二人を見守る美汐。
 この季節に冷え切った身体を、芯から温めます。


リメンバー・ミッション(上)
リメンバー・ミッション(中)
リメンバー・ミッション(下)
 「リトルバスターズ!」より。
 ある日、鈴は一冊のノートを机から見つけた。でもそれはちょっと奇妙なノートで。
 イベント帰りの夜行バスで読んだ一冊のSS本。
 それにいたく感動を受けた掘江がお送りする、鈴と理樹のSS。楽しんで頂ければ幸いです。


あの丘を目指して 序章(完成稿ver)
 ちょっと下にある『あの丘を目指して 序章』の修正版。
 同人誌にはこの文章が収録されています。ご一読下さいませ。


あの丘を目指して 奇妙なデート編
 リトバスオンリーで頒布した同人誌『あの丘を目指して』より、一部抜粋。
 理樹と唯湖はデートをしていたが、曲がり角で理樹はある人物にぶつかる。その人とは!?
 ありそでなかった取り合わせ、どうぞご賞味下さい。


あの丘を目指して 序章 (跡地)
 Keyファンで固められたChild-Like Jewelがお送りする、初めてのKey同人誌。
 「リトルバスターズ!」の唯湖、理樹を中心に繰り広げられる、しっとりと温かい物語。
 まずは序章から、幻想的な雰囲気をお楽しみ下さい。


inserted by FC2 system